もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々





眠りっプー

昼寝中の子猫プーシャン(心だけは子猫)を激写。

もぐもぐしながら、
寝言言いながら、
網戸からそよそよ入る風を浴びながら、
ひたすらひたすら眠る。



「寝食を忘れる」という言葉があるが、
「食」は忘れても「寝」は決して忘れないプーシャン
何度呼んでも爆睡しててご飯に来ず、
夜になってようやく魂が戻って腹減りコール。なんてことも珍しくない。


目覚めたら家中パトロールしいないと怖くて落ち着かないんだそうです。
眠る姿は、ビビりとは無縁な印象なんだけどな。

彼の最近のブームは布団に素潜り。
秋になり窓の開放時間が増えるに伴い、ビビり時間も増えて布団に安らぎを感じてるようです★

寝る子は育つ!
まだまだ大きくなれるさ。そしていつかはトラに~(^^)


応援クリック、いつもありがとうございます


by ゆきもなか
別ブログはコチラ「ワタシ的快適ネット生活


|プーシャン|




関連記事

