もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々


スポンサーサイト



窓枠プリンス

玄関の窓枠。
彼が唯一上れる高窓。

かつて元気だったハル(チビスケ)が王子様ネコに怖くないよって教えてくれた窓。
おかげで上れるようになり現在に至る( ´▽`)
寝室の高窓も指南をしていたのだけれど、王子様ネコが学ぶ前にハルは闘病に突入。
結局、今でもこの窓だけが王子様ネコが上れる高窓なのです。



窓枠から階下を穏やかな(だるそうな?)顔で見下ろす。

下では、残る2ニャンがじゃれ合い中。
危害の及ばない場所から見物するのは悪くないぽい。



名前を呼ぶと、
そのままの優しい顔で視線をくれました♪

めんどくさいけど嫌いじゃない。いないとつまんないけどいると煩い。
2にゃんを眺めて見守ってるのかもですね~。
あ、
ワタシも2ニャンと同じ扱いされてる気がしてきた・・・。



うだるようだった夏もようやく出口が見えてきました。が、まだ暑い。
エアコンが存在しなかったら生き残れないかもって本気で思った夏でした。
毎日毎日がんばってくれてありがとー! エアコン感謝!



応援クリック、いつもありがとうございます


by ゆきもなか
別ブログはコチラ「ワタシ的快適ネット生活


|王子様ネコ|




関連記事

