もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々





はっぴー

真夏日ばかりで猫温度計も上昇。
王子様ネコが床に(カーペットだけど)横になって寛ぐ姿が見れる貴重なシーズン。



次第にまぶたも重くなる。











声を掛けると、すっごくものぐさな感じの伸び~




そしてまたまどろむ。



ふと、怪しげな影がファインダーに入る。



そーっと覗いていたのはモコさん。

ノシノシと歩いてくる彼女の姿はピントが合わなかった。
ので、アニメGIFてみたらサイズがデカ過ぎた。
ので、AVIにしてみた・・・。

元は写真なので音声もない。






あぁ、せっかく王子様ネコが寛いでいるいいシーンも終了ね。と残念なワタシ。


ご挨拶を交わす。



横たわる王子様ネコモコが絡みつき、ケンカ勃発!と予想;;


あら?あらら?

無防備な仰向け。
王子様ネコったらキバ出とるよ。
モコさんにペロペロされてハッピーだそうです。






優しい表情で一緒に寛ぐモコさま。

ワタシの早とちりで、勝手に悪者にしてゴメンよ。



猫同士、お互い快適に過ごそうと気遣いだってしますよねー。
この暑いのにケンカしたらなお暑いしねー。

すでにプーシャンはフレーム外の近くでごろん中。
この二人もごろんと横になって、狭い場所にみんなでごろごろ雑魚寝。
これが真夏のハッピーなのです( ´▽`)



応援クリック、いつもありがとうございます


by ゆきもなか
別ブログはコチラ「ワタシ的快適ネット生活


|王子様ネコ|モコ|





関連記事

