もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々





定員オーバー

今年は石油ストーブもつけたりしてます。
カーボンヒーターでは得られない温さは猫さんに大人気。



今日は特に寒いっ(((=_=)))ブルブル
火が入ってるのはストーブだけ。ヒーターは通電しておりませぬ。

うちにはザルが人数分ありません;;
夏にならないと籐カゴなどは入荷しないらしく、店に行っても品不足。

仕方なく並べた2個のザル。
そして、ちょうど数の合う2ニャン。
・・・・ナニ、この使い方。










カゴに入った順序は一目瞭然。

そんな入り方でいいのか?
乗り上げというか、はみ出しというか・・・二人入るには小さいと思うんですが。










ご満悦顔の王子様ネコさま。

シアワセそう。
確かに下からも猫暖房が効いて暖かい。とは思う。

隣のザルはストーブからちょっと距離があるかも。
それがそんなにイヤなのか;;










重石を乗せられたモコさん。

自分より1キロも重い猫のイジメにあって、苦しげなんじゃと覗き込むと、これまたシアワセそう。

ま、君たちがいいならいいよ。
ワタシはいいよ。
重くないし。







そこへ、テケテケとやってきたプーシャン
もちろん、空いているザルへGO♪

2ザルに3ニャン( ´▽`) なんかすご~く効率いいかも。
しかもみんなシアワセそう。


潰され気味のモコなどは、
王子様ネコの毛づくろいはもちろんのこと。ザルをまたにかけプーシャンの毛づくろいもしておりました。

来年の冬は3ニャンに3ザル用意できるようにがんばりますです。



プーシャンと、モコと、王子様ネコに応援クリックくださると嬉しいです にほんブログ村 猫ブログへランキング参加中


別ブログはコチラ「ワタシ的快適ネット生活
by ゆきもなか


|王子様ネコ|プーシャン|モコ|


関連記事

