もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々





「幸せ」ってこんな顔

うっとりするプーシャン



背後には世話猫(モコさん)



愛想舐めすらせず、当たり前のように面倒を見てもらう子猫待遇。



目を閉じてひたすらウットリ。



多分、「幸せ」ってこういう顔だ。



きっと人間だって同じような顔して「幸せ」感じてるんだろうな。



せっせと休む間もない世話係。
この世話係もワタシに甘えて同じような顔をする。



視線は来てるけど、意識は異次元にいってるそうです。



至福のひと時。
ひと時だからこその至福か・・・。



空気が剣を含んで、まどろみタイムは終了。
お世話係に感謝することもなく、デカイ子猫さんお目覚めです。



モコさんの「うげ」って表情がいろいろ物語ってます。



やっぱり、最後はこうなるか。



いつか「ありがとう」のひと舐めくらい返せる大人になろうね。




新しい「レーザーマウス」賢くて素晴らしい子です。
クリックとドラッグの勘違いが起こらないだけで操作性がこんなに違うとはっ!
ワタシもちょっぴり幸せ顔かも。

あとは、とろとろのスチームミルクの特訓が成功したらさらに幸せ顔かも。

ふむ、結構ワタシって幸せかも。



応援クリック、いつもありがとうございます


by ゆきもなか
別ブログはコチラ「ワタシ的快適ネット生活


|プーシャン|モコ|




関連記事

