もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々





足拭きマットレビュー

モコお嬢さま、
お忙しいところすいませんが、ちょっと取材させてください~。

多分、許可はもらえた。ような気がする。




Σ( ̄□ ̄ll)ガーン
違う違う! マットを取り上げに来たんじゃありません!
むしろそのモコモコマットの使用感のレビューを・・・。












OKもらえたかしらん♪
ちょっとタカビーな表情が浮かぶ。

「掴んでヨシ」「もたれてヨシ」φ(.. ) メモメモ


「おでこくっつけてヨシ」φ(.. ) メモメモ


次は?
・・・・・・。

気持ちよくなったので終了だそうです。


椅子からお尻がはみ出てます。本人が気にしてないので放置。
いつもこんな風にはみ出てるけど、落下したことはないようです。

プーシャンはあちこちから落下する体質。
モコは微妙なバランスを楽しむ体質。かも★





このマット素晴らしいのです。乾燥機に掛けれるのですよー( ´▽`)
マイクロファイバーのもこもこマットは、乾燥機に突っ込んで大失敗しました。
これはオール綿なのでガンガンいけるのです。
洗い換えが欲しいんだけど・・・さぁてどこで買ったんだったかなぁ~。


応援クリック、いつもありがとうございます


by ゆきもなか
別ブログはコチラ「ワタシ的快適ネット生活


|モコ|




関連記事

