もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々


スポンサーサイト



しっぽの受難

午前中の暖かい窓辺。
椅子を並べて日向ぼっこが日課の猫さんたち。


プーシャンが手を伸ばしてジャレているのは・・






目の前をゆらゆら揺れる 王子様ネコしっぽ



こ、子猫ですから・・・我慢できない。まあ仕方ない。




王子様ネコが座りなおすと、しっぽは反対側へ。
(今日は賢いな・・君)






ホッと一安心な表情の王子様ネコだけど、
後ろの方の動きがちょっと怪しげですよ?



プーシャンの遊び心の火は、まだメラメラと燃えてます・・



いつになっても落ち着けない王子様ネコは、この後2階の日向へすごすご移動しました。
日々繰り返される、お気の毒な日常でした。



同じように、王子様ネコしっぽに夢中だったモコは、
プーシャンに会って夢中になられる苦悩を知ったのか、しっぽにジャレることは全くなくなりましたです。

プーもジャレられる苦悩を味わえば、きっとやめるはず。
でも、それって・・・・・エンドレスΣ( ̄□ ̄ll)
それに、プーしっぽ触られてもへっちゃらだった。残念。






プーシャンと、モコと、王子様ネコに応援クリックくださると嬉しいです にほんブログ村 猫ブログへランキング参加中


別ブログはコチラ「ワタシ的快適ネット生活
by ゆきもなか


|プーシャン|王子様ネコ|


関連記事

