もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々





魅惑のカーテン

窓にはレースのカーテン。
適度に視界を遮り、風を通し、部屋を明るくするもの。


さらに、
猫さん的には、チラリズム遊びや、よじ登り遊びのできる優れものっ

寝返りついでに、カーテンをもてあそぶモコさん。
彼女は、カーテン登りもカーテン爪とぎも(あぁ、書いてて悲しくなる)しないけど、
カーテンの向こうにワタシが居たりすると、手を伸ばしてみるのでした。











切られた爪は、意図して爪を立てない限り引っかからないとは思う。

それでもこんなにしっかりホールドされたカーテンさん。

レースの目が粗いんだなぁ。
これじゃプーシャンが力技でよじ登るのも理解できる。














彼女の狙いはワタシ。
目の前に獲物はいるし、カーテンに掛けた左手は力なげに引っかかてるだけ。


カーテン越しのお誘いにお応えいたしましょう。

スリスリ
スリスリ スリスリ スリスリ
・・・・満足していただけたようで。



網戸の季節だし、危険防止のためにも目の細かいレースカーテンに替えねばです。

ふと思えば、
このカーテンって・・・今の家で早8年?前の家で6年? 働き過ぎ。
長い間お世話になりました。<(_ _)>



応援クリック、いつもありがとうございます

君はその椅子が大好きだね~

にほんブログ村 猫ブログへ

by ゆきもなか
別ブログはコチラ「ワタシ的快適ネット生活


|モコ|




関連記事

