もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々





本日の眠り猫さん

暑い日は、ダラ~~ンと伸びてよく寝る。
肌寒い日は、くるんと丸まってよく寝る。
結局いつもよく寝る。






今日は薄暗くて肌寒い日。
窓際の椅子で眠るモコさん。

触れると、寝ぼけて「うにゃん?」とつぶやきます。













椅子落ち注意報発令中プーシャン

モコのそばに居たいそうです。
最近、モコプーシャンにちょっと冷たい。

なんだか、親離れを促す親のよう。
あるいは、大人扱いで本気で怒ってるのかも。

プーシャン本人は子供心を忘れない。
というか、いつまでも心は子供、体は大人。
相手する身には堪えるかな。やっぱ本気で怒ってるのかも。














わが道を行く王子様ネコさま。

ひとり2階でお布団で毛布に包まれ安眠中。

寒そうにしてたので、コタツを点けて差し上げましたが見事空振りです。
お布団の温度が適温だそうです。







体調がダメで、ここ数日引きこもり中です。
最近は眠ってる間が一番調子いい。なんで眠ってる間は痛くないんだろう・・。
そろそろ、人間の食料が尽きるので買い物に行かねばです。
要気合! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
応援クリック、いつもありがとうございます


by ゆきもなか
別ブログはコチラ「ワタシ的快適ネット生活


|王子様ネコ|プーシャン|モコ|




関連記事

