もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々





奥深い行動

発見時はこんな感じでした。

猫らしいかわいらしい表情。
少し好奇心を感じるおヒゲの動き。

でも、何故か床に寝転がり顔だけがカーテンの向こう側・・。












何がしたいんだろうと眺めるワタシ。

両手でがっちりカーテンを掴みつつ、片足を持ち上げクンクン。
この姿勢で毛繕いが始まるのだろーかー。


かなり「パー」状態に広がった足の指。
薄目でワタシを確認してるらしい。
・・・・どうしろと(??)












吠えました。
なんかわからんけど、盛り上がってるそうです。





雪降りました。
朝、庭が白かったです。おかしな陽気です。

我が家ではモコさんが、くしゅんくしゅんとちょっと風邪気味ぽい。
みなさん体調にはくれぐれもお気をつけて。

応援クリック、いつもありがとうございます


by ゆきもなか
別ブログはコチラ「ワタシ的快適ネット生活

|王子様ネコ|





関連記事

