もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々


スポンサーサイト



祝新年

去年はプーシャンと出合った年でした。
今年はどんな素敵なことがあるかなー。
いや、素敵なことがやってきてくれるように前向きに頑張らねば。

まずは、
「ブログを1週間以上休まない」を今年の目標に設置。
為せば成る!多分・・きっと。


まっすぐな眼差しで空を見上げるプーシャン



澄んだ瞳で見上げるモコさん。



えっと、見上げてると気持ちよくて目をつむる王子様ネコ

猫さんたちの、純真な前向きさが美しいです。
この瞳たちに恥じないように、ダメ人間を離脱できるように・・がむばる><






猫さんたちのお正月は、いつもと変わりないです。
人間も・・よく考えるとあんまり変わりないかも。
久々の更新なもので、個別に元気なお姿のご紹介を(^-^)何故か本日アップばかり。


王子様ネコ

年末に、目の調子を崩してちょっと怪しい目ヤニがでてましたが、今は全快。
元日は数回吐き戻しましたが、これもこの方だとデフォルト。
どちらも調子が戻りひと安心中です。







モコさん

実はこのお嬢様は12月に体調を崩しました。

食欲が無くなり数日食事をほとんどとりませんでした。
発熱もなく血液検査も問題なく、尿石もなく、謎でした。
覚悟を決めた強制給餌の準備が整ったら、いそいそと食べ始め・・
何事もなかったかのように元の体調に戻りました。
原因がわからなかっただけに、その後もいつ再発するかとドキドキしてましたが、現在も元気そのもの。
・・・なんだったんだろう。



プーシャン

この方の食欲はいつでも絶好調、( ̄▽ ̄)V イエーイ!
体調もよく、ぽってり具合もおいしそうな感じに仕上がってます。

11月に去勢手術をしたのですが、その時の傷跡のカサブタが一部硬化して残ってます。
それがちょっと気になる。かも。





今年一年みんな健康で過ごせますように。
みなさんも健康で楽しい年になりますように。


プーシャンと、モコと、王子様ネコに応援クリックくださると嬉しいです にほんブログ村 猫ブログへランキング参加中


別ブログはコチラ「ワタシ的快適ネット生活
by ゆきもなか



|王子様ネコ|プーシャン|モコ|体調管理|


関連記事

