もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々





春の日のある猫さんの日常

春のぽかぽか陽射しの効果で、うねうね寝転がり中のとある猫さん(モコ

手前のぼやけたシルエットはプーシャン
ひっくり返ったまま手を伸ばしてみるモコさん。





しかし、
プーシャンには日向はちょっと暑かった。
部屋の奥に去ってしまった。







退屈げに窓の外を眺める。
もちろん、だらけた姿のまま・・。


ゴロンと回転して窓の外に向いてみる。


ふと、カメラを構えるワタシに視線を飛ばしてみる。


奥から聞こえる物音に視線を向けてみる。


いろいろどうでもいい感じに気持ちよくて、眠くなる。

この後、うたた寝に突入。
しばらくすると、陽射しにあぶられて暑くなって撤収(´▽`)





今日は冷たく寒い雨模様でしたが、暖かい日は暖かいのです(当たり前なんだけど)
このとある猫の光景は、
主役が入れ替わりながら、お天気のよい日に繰り返される日常です。

きっと、みなさんのおウチもそうですよね?ね?


応援クリック、いつもありがとうございます


by ゆきもなか
別ブログはコチラ「ワタシ的快適ネット生活


|モコ|




関連記事

