もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々





誘惑するシッポ

カーテンからはみ出てユラユラ揺れるシッポ。

思わず近づく。近づかずにはいられない・・・。
まるで気分はネコさんです。




シュシュっと、カーテンの向こうに格納されてしまった><
鬱陶しがられたのか、はたまた更なる誘いか。














カーテンをめくると王子様ネコが鎮座してらっしゃいました。

シッポがはみ出たまま寛いでいたのでしょーねー。
でも、ワタシの動きに反応してか少しお目覚めな表情です。

まだまだ陽だまりは心地よいです。
この方は、真夏のエアコン漬けの暑い日でも陽だまりで日光浴を楽しむから一年中か・・。










■■ お知らせ ■■

この記事よりコメント欄を復活することにいたしました。
画像認証付きという設定があることを知りまして、それを用いての復活です。
コメント残すには手間が掛かってしまうのが心苦しいですが、
コメント欄がなかった記事と同じように、チラ見していただくだけで十分過ぎる励みです。



ワタクシ事ですが、体調がいまいちです。
視界が普通じゃなくて、頭痛と眼痛に四苦八苦中です。
痛み止めもいい加減効かなくなってきてるし、何しろ視界が不自由。
検査がいっぱいの日々です;;

ゆるゆる更新になりつつあるけど、サボリに突入しないようがんばりまっす。


応援クリック、いつもありがとうございます

by ゆきもなか
|お知らせ|








関連記事

