もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々


スポンサーサイト



寝るしかない

桜も三分咲きだというのに冬日。
日差しも薄くて暖房の必要な寒い日。
「寝る以外することもないし・・・・」風に眠る猫さんたち。




ビーズクッションでうつらうつら王子様ネコさま。


名前を呼ぶと気だるげに目を開ける。なんか色っぽい・・・。









眠さをこらえるプーシャン

なんか視線が泳ぎ気味。
子守唄一発で眠る気配です。









快適猫ハウスで幸せそうなモコさん。

挨拶程度に視線をくれました。


みんな眠いね。
この分じゃ、夜中に元気溢れて大騒ぎになりそうだ・・・・。





昨日、免許の更新に行ってきました。
誕生日以後1ヶ月は更新期間があるので、安心して放置してたんだけど、
数日前、
ふと気づく。

免許の有効期限が切れてるってことは、車で更新に出向いたら「無免許運転」じゃないのか??
どうして誕生日過ぎるまで気づかないかな~;;<自分
切符切られる不安から、昨日ダンナさんの運転で更新に連れて行っていただきました。

更新に行ってみた感想。
・・・誰~も駐車場に目光らせてないじゃん・・・。
ビクビクする小心者を自覚した免許更新でありました。




応援クリック、いつもありがとうございます


by ゆきもなか
別ブログはコチラ「ワタシ的快適ネット生活


|王子様ネコ|プーシャン|モコ|











関連記事

