もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々





春はテンション高め


何?・・・そのやる気な感じの眼差し・・。












暖かい日が増えてきて、がぜんやる気出てます。

ワタシを獲物に、逃げたり追いかけたり噛み付いたりの王子様ネコさま。













カメラ持ちのワタシじゃ盛り上がりに欠けるらしいです。
よし、真面目に相手するかっ!





-- 私信 --
みーネコさんのお墓参り行ってらしたのですね。ハルはずーっと一緒なので、お墓がないのです。
いつかワタシの骨と混ぜてもらおう願ってますが、どうなるでしょー。
今度連絡先を教えてくださいまし(^-^)



応援クリック、いつもありがとうございます


by ゆきもなか
別ブログはコチラ「ワタシ的快適ネット生活


|王子様ネコ|


関連記事

