もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々





窓辺と春風

朝から暖かかったので、ガラス戸を開けて網戸で風を味わってます。


3ニャン並んで座り込みです。












王子様ネコは、縁側に出たいといつも訴えます。
でもね~、もう撤去したから縁側はないんだよ;; 外には出れないんだよ。

去年、プーシャンは、この網戸から、網戸ごと外に放り出されました。
以来、いろいろ対策を考えてきたけれどコレ!っていう決め手は無くて、
不安を抱えながら、網戸対策の試行錯誤を続けています。

猫さんにとって安全で心地よい、屋外スペースを手に入れられないものかと夢見ております。
諦めたら絶対手に入らないので、くじけずいろんな方向から模索中~。
猫には登れないフェンスとか、インナーバルコニーとか、サンルームの類とか・・。

いっくら考えてもお金が掛からない方法などないので、
とりあえずは、こつこつとビックを買っております。
(早く当たれ~大きく当たれ~)














鳥さん発見に「ニャカニャカ」つぶやくプーシャン

モコプーシャンは鳥さんに「ニャカニャカ」いうけど、
王子様ネコは、通るワゴン車に「ニャカニャカ」言います・・・変なコ。



プーシャンと、モコと、王子様ネコに応援クリックくださると嬉しいです にほんブログ村 猫ブログへランキング参加中


by ゆきもなか
別ブログはコチラ「ワタシ的快適ネット生活



|王子様ネコ|プーシャン|モコ|


関連記事

