もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々


スポンサーサイト



猫さん紹介■


■猫さん紹介■







「王子様ネコ」プロフィール
王子様ネコ

私を下僕と思い込んでいる王子様扱いネコ。

噛み好き猫でもあります。

ワンコの骨ガム状態でガリガリ噛まれます;;

彼の名は「Pan(ぱん)」です。

ぱんにゃ・ぱんねこ・ぱにゃーん等呼び名イロイロ。

ブログでは王子様ネコと呼んでおります。

かわいい弟分チビスケには無償の愛を降り注ぎます。








「ハル」プロフィール
チビスケ

(2005/8/18日、病気と戦いお空に帰りました)


子猫とはこーゆーものだ♪

万年子猫のチビスケ「Har(はる)」です。

はるにゃ・はるねこ・はるすけ・はるる呼び名いっぱい★

噛まない、引っかかない、甘えん坊。

ピンポンが鳴ると布団に潜って避難する臆病ビビリ君です。










「モコ」プロフィール
モコ


ダンナさんに救出された子猫「Moco(モコ)」

王子様ネコが、めちゃくちゃ好き。

なぜか化粧品もすごく好き。

ゴロゴロいいながら舐めようと四苦八苦。

人見知りの激しい小心者。超ビビり。

怖いとぬいぐるみのようにおとなしくなっちゃいます。

呼び名は、モコモコ・モコしゃん・モコにゃん・モコナーなど★








「プーシャン」プロフィール
プーシャン


泣きながら彷徨っていた「Pusan(プーシャン)」

モフモフっ子は、あっという間に大きな子猫に変身。

物怖じせず、天真爛漫な振る舞いにお人柄が見えます。

大きな体で、小柄なモコに甘える姿は微笑ましい。

水は手を突っ込んでから飲む癖アリ。

口をスコップにしてガッツリ食べる癖アリ。

毛づくろいしてると声も出ちゃう癖アリ。

呼び名は プウ・プーにゃん・ぷにゃん・デカプー など♪






「ユニ」プロフィール
ユニ



ヘドロの側溝で溺れかかっていた「Yuni(ユニ)」

我が家初めての白いネコも着たときはどろどろでした。

人懐こい猫柄と超音波声で来客にも人気者。

子猫時代は小さな子でしたが、大人になったら予想外に大きい子。

羽根おもちゃを咥えて右往左往。

ぬいぐるみを咥えて右往左往。

面倒見のよいやんちゃ娘です。

呼び名は ゆになん・ちびにゃん・ゆにねこ。など。



|プロフィール|


関連記事

