もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々


スポンサーサイト



消えたOS

20090327153613
PCはなかなか復活しそうにありません。

ワタシのPCはCドライブのXPと、DドライブのVISTAのデュアルブートでした。

まずはじめは、VISTAのDドライブが丸ごと消失。
試行錯誤の後バックアップしてあったVISTAドライブ復元。
しかし、レターはCドライブになっちゃった。

この時点でCドライブだったXPは増殖し、DとEドライブに進化を遂げてました…謎過ぎ。
中身はきれいに残ったままドライブがコピーされてました。

増殖ドライブのEドライブを削除し、DドライブXPのブートの修復を試みるうち、DドライブXPの中身が壊れたようです。
VISTAから見たら100GB容量のDドライブXPのデータは無残な0サイズに。しかもフォーマットしないと使えないよと言われる有り様。

ふて寝しまふ(>_<)

いただいたコメントにレスできないままになっててスイマセンです。


関連記事

