もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々





寒くて曇りな日

今朝は銀世界の予定だったけど、雨だった。

とってもありがたいこと。
でも「なんで??」とハテナマークが乱舞してしまった。

天気予報では何事もなかったかのように、
~今日の雨とうってかわって明日は暖かいお日様が~
とか言ってる。
なんで、銀世界にならなかったんだろうかー。









猫さんたちは、銀世界の予定もしてなくて、
そもそも、昨夜に雪が降ったことすら知らない。

ただ、雨空の寒い日として今日が始まったのでした♪

寝る時だけは仲良しの2人。



じゃれあって追いかけっこする「プーシャンモコ」の組み合わせと違って、
モコ王子様ネコは起きてる時は仲良しっぽさが見当たらない。




プーシャンは一段低い棚で独りで熟睡。
PCのモニタの奥で、暖房吹き出し直下の一番暖かい場所。
ここで寝てくれると、PC触りながらプーシャンウォッチングが楽しめます( ´▽`)時々寝言も言います。





こんなシーンは実は前にもあったです。
というか、
いつもこんな感じで寝てます('-')(,_,)('-')(,_,)ウンウン

一度じゃなく似たような写真が登場しているかもしれません。
この先も、よく似たシーンが登場するかも★



プーシャンと、モコと、王子様ネコに応援クリックくださると嬉しいです にほんブログ村 猫ブログへランキング参加中


別ブログはコチラ「ワタシ的快適ネット生活
by ゆきもなか


|王子様ネコ|プーシャン|モコ|


関連記事

