もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々





チラ見行為

必ずやる仕草を捕らえようと、3にゃんの居る部屋の入り口でカメラを構える。
見えるか見えないかの位置に来ると、ネコさんって「チラ見」する印象があります。


ワタシが怪しい動きをしてると思うのか、ネコさんチェックが入ります。
和室から出てきたプーシャン

ひと目見るなり、角にスリスリ~。スリスリ~スリスリ~。
チラ見・・しないじゃん('_`)ウゥ












次に現れたのはモコさん

ワタシの動きに警戒気味。
意図を探られてます・・・。

チラ見・・と言えるかなぁ~。ウーン。











最後に登場したのは王子様ネコさま。

何企んでる?的な視線。

これは、チラ見でOKですよね??
いつもチラ見するわけじゃないのかも。メモして置こうφ(.. )



この後、
ワタシの動きが怪しいせいか、それぞれに観察されました。
階段にカメラ構えて座ったり、寝そべったり。・・そりゃ怪しいよね。
その様子は、また今度。
(寝そべってるワタシじゃなく、観察してる彼らの様子・・当たり前か♪)

プーシャンと、モコと、王子様ネコに応援クリックくださると嬉しいです にほんブログ村 猫ブログへランキング参加中


別ブログはコチラ「ワタシ的快適ネット生活
by ゆきもなか


|王子様ネコ|プーシャン|モコ|


関連記事

