もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々





うっとりお昼寝

本日、真冬のお天気です。
朝からどんより雨模様。冷たい雨です。
ようやく薄日は差してきたけど、寒くて冬らしいお天気。


こういう日は、お布団にどっぷり浸かっているのがエコです。
猫とお布団でエコノミー&エコロジー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
空模様を見て二度寝して、猫さんたちもワタシも睡眠たっぷりのはず。


しかし、
猫さんは、それでもまだまだ寝るのである。

写真は少し前のものなのですが、今日も同じポジションで同じポーズで寝てました~。

寝室のこの場所はプーシャンの定位置となっています。
エアコンでぽんわり暖かい寝室でスヤスヤお昼寝。









行き倒れ猫ぽいモコさん。

牙が出ちゃってる無防備なお顔でウトウト。
声を掛けると「うにゃーん」と右へ左へよじれます♪








快眠に枕は必須が王子様ネコさま。

この方の気持ち良い表情は、見てるものを気持ち良くさせます。
なんか伝染するというか・・・。
この方が幸せならワタシも幸せです(*´ェ`*)








ポジションはこんな感じでした。

お部屋が寒いと、みーんなピッタンコくっいて眠るのですが、
暖かいせいか、微妙な距離感。


プーシャンと、モコと、王子様ネコに応援クリックくださると嬉しいです にほんブログ村 猫ブログへランキング参加中


別ブログはコチラ「ワタシ的快適ネット生活
by ゆきもなか


|王子様ネコ|プーシャン|モコ|


関連記事

