もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々





見知らぬ猫がやって来る

近頃よくやってくる猫さん。
男女の区別すら出来ていないけどやっと写真が撮れた。


わりと小柄でモコと同じくらいかなぁ。
この時は日向の車に乗ってるけれど、主にバイクのカバーの上でうたた寝してる。
爆睡のこともある。








すわった眼差しの強面にみえるけど(まぁ、そうなんだけど)行動は子供ちっく。
スズメを追ってガードレールによじ登ったり、枯れたネコじゃらしに一人で戯れたり。



元気に冬を越すのだぞ。




応援クリック、いつもありがとうございます

by ゆきもなか


関連記事

