もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々





結果には原因が確実にあるはず

ユニの上でコオロギのおもちゃをフリフリ。

目がキラ〜ン★




コオロギを近づけると敵を見る眼差しで、叩く!




コオロギを追いかけながら叩く!
しかし起きない(ここ重要)




動き回るコオロギをやっと捕らえたユニ




コオロギを振り回すと、ゴロンゴロンしながら子猫のように追いかける。
しかし起きない。



終始寝転んだまま遊ぶユニ。一人遊びもゴロンゴロン。
お姿が溶けかけのお餅みたいなのは、
このあたりに原因あるよなぁと思いコオロギをユニに与えたまま去ったのでした。


応援クリック、いつもありがとうございます

by ゆきもなか


関連記事

