もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々


スポンサーサイト



窓の外は初夏(2月だけど)

うっかり夏布団に変えようか。と思いました。
石油ストーブしまっちゃおうかな~とも思いました。
トレーナーじゃなくTシャツでいいんじゃないか。とも思いました。

でもまだ2月。

開放された窓から入る、暖かい風を堪能するモコさん。

本当の春ならば、むせるような新緑の香りもあるはずだけど皆無。
本当の春ならば、小鳥たちが騒々しいはずだけど、
時折聞こえるのは「カァ~」というモコの大好きな黒い鳥の声。









階段は決して暖かい場所じゃない。しかも床は冷たいし。

その冷たい床に寝そべって寛ぐプーシャン
今日のプーは猫温度計的には夏の伸び方でした・・・。








窓枠にはモコ

プーシャンはごろ寝だし、王子様ネコは高所恐怖症だし。
今日のモコは窓枠独占です。









2階から駆け下りて行く王子様ネコさま。
高窓には登れないお方です。

陽気のせいか妙にテンション高い。
駆け下り、また駆け上る・・。











暖かい陽気と心地よく冷たい床で、うっとりなプーシャン

うたた寝を始めました(^-^)

「こんな陽気は今日だけだぞ。存分に味わうがよい!」と猫さんに言い聞かせたけど、
明日もこんなお天気らしい。



2月なのに絶対おかしいですからっ ><





プーシャンと、モコと、王子様ネコに応援クリックくださると嬉しいです にほんブログ村 猫ブログへランキング参加中


別ブログはコチラ「ワタシ的快適ネット生活
by ゆきもなか


|王子様ネコ|プーシャン|モコ|



関連記事

