もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々





黒くひかる肉球

眠るプーシャン
うたた寝するその手足の肉球は「黒」か、濃い「あずき色」



カメラを意識して眉間にシワ寄ってる。
人相が悪くなるからね、シワ寄せちゃダメだよ〜ってなだめるところだけどちょっと撮るから待って♪



艶っとひかる肉球と、キラキラひかるウブ毛。
もにょもにょ揉むと喜ぶのです。もにょもにょと…。フフフ。


王子様ネコは明るいあずき色。
モコは、ピンクと黒のまだら色。
ユニは、神々しいピンク色。
肉球いいですね、肉球

応援クリック、いつもありがとうございます

by ゆきもなか


関連記事

