もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々





お気に入りの寝床にて

寝室の幅30センチほどの棚の上の毛布を敷き詰めた空間。
ここは適度に見晴らしも良くて猫たちのお気に入りスポット。

その敷き詰めた毛布でうにゃうにゃするユニ
最近は換毛期なので毛布は抜け毛だらけ。




ファーミネーター的なものでユニをブラシすると見事なまでに三毛柄の抜け毛の束。
いつか(こないかもしれないいつか)猫毛フェルトをつくるために箱にしまった。フフフ。




ユニの毛はモッフモフのダブルコートなので毛布じゃそろそろ暑いかな。
私もせっせとブラシして涼しくして差し上げますわ。



応援クリック、いつもありがとうございます

by ゆきもなか







関連記事

