もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々





ピンクの肉球に心乱れる

我が家で唯一、オールピンクの肉球を持つ猫、その名はユニ

お鼻だってピンクだぞ。
ちょっと鼻くそ模様もあるが。(参照: ユニだっていろいろある





左足の肉球。右足フレームから外れたけどピンクっ。
落書きしたくなるね。
昔したさ(遠い目)今は亡きハルのピンクの肉球にお顔の絵柄などを…。





左手の手首あたりが一番模様が濃い。白三毛らしい色模様。





光を受けてキラキラ輝く肉球周りの、白馬のような、白うさぎのような真っ白な毛。
触っただけでは飽き足らずクンクンしたくなる神々しさよ〜。


いけません。
ちょっと興奮いたしました。
失礼いたしました。


応援クリック、いつもありがとうございます

by ゆきもなか



関連記事

