もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々





見つめられていたらしい

テレビにどっぷり集中していた。
椅子を猫に明け渡してテーブルの前に直座りしていた。あ、今もそんな座り方だ。

ふと横を見ると
見つめられていた。
プーシャンに、じーっと見つめられていた。





見てることが楽しいのかもしれない。
用事はないのかもしれない。
まっすぐな瞳が…かわゆす。


ベルサイユのばらを一挙放送していて、CMになるたびにコツコツ書いてる。
何時間かかってるんだというくらい書き進まない。
見始めたら止まらないんだこれが…。
もちろん猫らはまったく興味ないそうです。


応援クリック、いつもありがとうございます

by ゆきもなか


関連記事

