もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々





呼ぶからいいことあるのかと目覚めたけどいいことなさそだからまた寝る

奥に向かって傾斜のついたこのベッドは、お一人様用寝心地のよいベッドだそうで。
王子様ネコは気持ち良くお昼寝中でした。



王子様ネコさま、ちょっと遊びましょうよ。
と声を掛けると、とりあえず一瞥して様子見。



じゃあ、おいしいおやつでもいかが?
などと誘って見るがなびかない…。



遊びたいとき遊ぶからよろしく。
食べたいとき食べるからよろしく。
しばらく寝てるからよろしく。



そして、すやすやと再び眠りに落ちた王子様ネコさまでした。
つれない…。





応援クリック、いつもありがとうございます

by ゆきもなか



関連記事

