もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々





紙がガサゴソいうと猫として放置出来んはずなのに

猫たちはみんなガサゴソされると盛り上がる。(ユニを除く)


本能的にガサゴソに惹かれてやってくるところまでは他の子と一緒のユニ
このアザラシのような丸みはそろそろヤバイと思う。






紙に影を作ったり猫じゃらしをチラ見させたりして誘っても反応薄い…。
かと言って去るわけでもない…。
背後霊のようなプーシャンはよく釣れるんだが…。






釣れないけれど離れることもなく次第にぽけ〜としてきて眠くなる。
運動してダイエットしたいところだが難問です。




応援クリック、いつもありがとうございます
by ゆきもなか



関連記事

