もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々





私が歌うと走って来てクレームをつけ噛みまくるのはなぜですか

頭の中で「瑠璃色の地球」と「メモリーグラス」がリフレインしまくりな今日この頃。
ワイン飲みながら、水割りをくださ〜い♪などと歌ってたら駆け寄って来ました王子様ネコ

20140416_1.jpg

ニャンニャンと声を荒げて猛抗議。
無視して放置しといたら無慈悲によじ登って噛み付いてくる。



歌をやめると静かに去って行くのですね。
そして、
再び歌い出すと走ってくる…。
スイマセンね、耳汚しで( ; ; )

同じ反応をするものに"電子音"というのもありますん。
ケータイや家デンの着信音設定などしてると確実に猛抗議。

あ、私の歌は電子音ぽいのか?
電子音の何がどうだってんだぁぁぁぁぁ!!!


応援クリック、いつもありがとうございます
by ゆきもなか



関連記事

