もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々





ユニにだっていろいろある。

特徴的な、溶けかけのお餅のような肉感がチャームポイントのユニ
ついそれにばかり目を向けるけど、他にも可愛らしい特徴などもある。



右目は目頭が黒くて、「目やにとってあげる、あれ、とれない、あ・・模様かスマン。」
なんてことを子猫時代からちょくちょくやってます。目やに風模様。

左鼻の横に茶色の模様が。
「なんかつけちゃった?とってあげる、あれ、模様か・・スマン。」なんてことも子猫時代から(ry






左目の目頭は白くて目やにを間違うことはない。







目頭が黒いのでよくよくチェックしてから目やにとろうね>ワタシ。







このまったりとふくよかな体がユニの特徴で魅力だけど、他にも写真にできない特徴もう一品。

ユニはオシリが綺麗なんです。
拭き掃除は必要なし。
他にそんな子はいないので不思議です。
でも時々、念のため拭いてみるけど汚れてない。




応援クリック、いつもありがとうございます


by ゆきもなか
別ブログはコチラ「ワタシ的快適ネット生活


|ユニ|


関連記事

