もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々


スポンサーサイト



めっきりサボってました。

最後の更新から一年以上経ってようやく記事を書く気に・・・。
サボりすぎですね。反省。

いろんなことがありました。

王子様ネコ歯石取りと抜歯の手術をしました。
この子の歯は中が空洞で強度が全然ないんだそうですΣ( ̄□ ̄ll)
かなり抜歯して、その後は歯磨き特訓などもしております。

他にも、クレアチニンがちょっと高めで相変わらず経過を観察しつづけていますが元気です。



同じように、モコ抜歯の手術をしました。
彼女は歯周病で歯が浮いてしまうという痛い思いをさせてしまいましたが今は綺麗になりました

プーシャンは前年の夏に、スーパーの袋を体に引っ掛けてパニックになり生爪はがしまくるという事故にあいました。
今でもまだ爪は再生しきれていません。
人間同様爪を壊すと半年は復旧しないものですね。


|お知らせ|


by ゆきもなか
別ブログはコチラ「ワタシ的快適ネット生活




関連記事

