もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々





ユニ■

ユニ■ 本名「Yuni」 2011年7月ごろ生まれ 白三毛模様♀



2011年7月17日にやって子猫のユニ。
小さくてヘドロまみれでぼろぼろでした。
綺麗になるとお転婆甘えん坊やんちゃし放題の子です。
保護の詳細は、



当初から先住モコ猫と相性がイマイチ。
この傾向はいまだに治らず、
舐めあうこともままならないまま現在にいたります。
でも、他の子とは仲良しでおおむね円満でございます。



すっかり丸く立派になったユニ娘。
大きさは王子様猫やプーシャンに匹敵するくらい。
少しダイエットしたいね。
でも丸いのは可愛いね♪



体調は健康そのもの、よく食べよく走り元気です。
元気すぎるくらい。
ダンナさんにべったり甘えるタイプの猫に成長しました。

呼び名は「ちびにゃん」「ユニ猫」「ゆににゃん」






ユニの体調についての関連記事。
ユニの膀胱炎(2014-07-31)





|プロフィール|ユニ|


関連記事

