もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々


スポンサーサイト



良いお年を~

最近退院してきました^^




しかし、実は、
入院前より不調だったりします。

更新を再開できるのは、まだ先になりそうですが、
なんとか立て直して、
病気ともしっかり向き合って、
調子が崩れても折れないココロを手に入れたいと思ってます。

いつかそういうことや、病気のことも全部を書けたらいいですねー。
って、
ここは猫ブログだった。汗
猫たちはみんな元気です★



病室で状況を個別にメールする手間を省きたくてツイッターを使いました。
しかし、
ダンナさんや弟は適応できなくて、結局メールどころか電話で説明してました。
全然手間は省けなかったけど、退院した今でも体調などをつぶやき続けています。
ゆるゆると独り言を吐き出す場所ができたのはちょっといい感じです。



年の初めは、こんな風に一人で買い物もできない有様で年末を迎えるなんて思いませんでした。
来年は、しっかり体とココロを作って、
入院だって常に準備を万端にして、悔いの残らない年にしたいです。

読んでくださったみなさんもステキな年をお迎えください。
必ず更新を再開しますので、その際はよろしくお願いいたします<(_ _)>



ゆきもなか





関連記事

