もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々





更新お休み

今、ワタシ入院中です;;

外泊で帰って来てますが、明日には病室に戻ります。
本当はサッサと退院する気満々だったのですが、先行き不透明になってしまいました。

退院は、早ければ来週。
遅ければ年明けとなります。
とはいえ、チャンスがあれば外出、外泊で家に帰ろうと思ってます。






気になって仕方なかった猫たちのこと。
ダンナさんが一人で、猫さんもお魚も面倒を見ています。更にはお仕事。
今までと違い、こまめにおうちの様子を見に戻る生活。
頭が下がります><

夜鳴きするんじゃないか、粗相頻発するんじゃないか。
ごはん食べなくなったらどうしよう。
・・・と気になって仕方なかった。
しかし、今のところは普通に暮らしてる模様です。

結局、病室で猫を思ってさびしくしてるのはワタシだけかもしれません。
でもまあ・・・猫が安泰ならいいや。
もし、猫生活の安泰が崩れたら
(病気になったり、怪我したり、ストレスでおかしなことになったり)
その場合は、脱出して強行帰宅する予定。





私の病気は、どうも難病らしく治療方法があるわけではなく、
この先もこのような入院が起こるかもしれません。困ったな。

とりあえず日にちは定かでありませんが、
退院までブログの更新はお休みします。

何かありましたら、
yukimonaka@gmail.comまでご連絡くださいませ。
病室からもチェックしております(ヒマはいっぱいあります(^-^)




by ゆきもなか
別ブログはコチラ「ワタシ的快適ネット生活


|お知らせ|MS|


関連記事

