もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々





やっぱりパラボラチェアが好き


ぬぅっと現れるプーシャン

わが家のネコ社会でのプーシャンのポジションは最下位。
どんなに甘ったれで、ばか力でも、遠慮がちに振舞う新参者。











カーボンヒーターを囲む輪を何気なく見下ろすと・・・なんと、プーシャンが入ってる!!

意外なのか、覗き込む王子様ネコ。笑
この椅子、届いた日から猫さんに大人気。




( ´ー`) プーシャンくん、それじゃ寛げてませんよ。
とても居眠りどころじゃないですねぇ。






どうせ眠りに入れないだろうと見て、 なにげなくカメラごと 寄る!寄る!寄る!

全神経が後ろ向いてたけど正面に来た。
しかも、カメラにずんずん迫られて焦ってる('-'*)フフ



この時以降、時々この椅子にプーシャンがいます。
この2ヶ月、「座りたいなぁ」って気持ちを心の片隅で抱き続けていたのかも。
やっと座れてよかったね。
いつか寛げるようになるよ。


応援クリック、いつもありがとうございます

by ゆきもなか


関連記事

