もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々





秋の夜長

カーボンヒーターに炙られて幸せそうにまどろむ王子様ネコさま。

電源オフでも健気にヒーターの前で待ち続ける根性の持ち主。
今はぬくぬくぽかぽか幸せ真っ盛りのお顔。





隣ではバリバリバリバリ騒々しい。

プーシャンも温いのは嫌いじゃない。
長湯できない子供のように長居は出来ない。




ああああぁぁぁ!
カーペットは爪研いでいいとこ??

「あ、そうかだめじゃん」と気づいたかのような反応。手もしっかり停止。

でも、5分で忘れちゃうんだよね・・・。
覚えてるけどわざとやるのかな。わからん。






応援クリック、いつもありがとうございます

by ゆきもなか


関連記事

