もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々





冬支度な日

急に木枯らしぽい風が吹きはじめました。
今夜から冬だそうです。


午前中に慌てて冬のお布団に入れ替え。
ついでに扇風機も片付けて、カーボンヒーターがお目見え。


布団を片付ける様子を淡々と見詰めるプーシャン

ふむ。こうしてみると・・・なかなか男前。
中身がキャッキャしてる子猫と同じにはとても見えない。
いつか外見に中身も追いつくのだろーか。さびしいな。







綺麗になったお布団を確認に来た王子様ネコさま。
窓枠のプーシャンにも目を配ります。


ひと通り辺りを確認し、匂いもチェックして、うたた寝に入る王子様ネコ


新しいベッドはサイズが今までと違うので、お布団も全て新しくなりました。
冬用お布団も新しい。
匂いの少ない羽毛布団にしたんだけど。
モコ(オシッコ猫)の嗅覚を刺激しないでくれるよう祈るばかりです;;



応援クリック、いつもありがとうございます


by ゆきもなか
別ブログはコチラ「ワタシ的快適ネット生活


|王子様ネコ|プーシャン|




関連記事

