もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々





まだまだケータイ更新

20090416115706
ぽかぽか陽気。

窓から入る心地良い風を浴びながら
ワタシの足を執拗にかじるプーシャン。痛い(;_;)


関連記事

桜吹雪

20090410132402
新緑の匂いと舞い散る桜。
猫さんでなくても窓辺にうっとり。
しかも初夏の陽気だからサイコーですわ。

PCは~忙しさもあって中途半端なままですが、
こんなお天気の日にPCとにらめっこなんて…なんかもったいない。
というわけで、
春風浴びながら猫さんたちとうたた寝しよっと♪ルンルン~


関連記事

こうしてスウェットに穴が開く…

20090405103901
まだまだ続くケータイ更新。

プーシャンは足によじ登る子。
スウェットのヒモ引っ張ってエキサイト中。
馬鹿力で爪立てるので足は引っかき傷多発(泣)

HDD買って、メインボード買って、電源も買って、それでもまだPCは復活してません。
新規OSならインストできるようになったけど、
バックアップが生きてるので復元する道を模索中。
しかも、買ったばかりの1TBのHDDはBIOSが逝った時につけてたせいか、
HDDと認めてもらえない機械と化したままです~。

結構粘る方だと思うんだけど、今回はさすがに萎え気味。
あと、
ネット依存度の高い暮らしを続けてるから、
PC無い生活は耐えられないかと思ったけど、
なくてもいけそうなのは新発見♪

諦めてはいません。
Winのブルースクリーンにも負けないぞ。


関連記事

