PC版ページを表示

コメント一覧

No title

■■咲耶さん

>うちの子はユニちゃんの右目状態で、目やにがあるんだかないんだかわからなく
て、かなり怒られた。

似てますね(^-^;)

>3月の更新まだかなーと覗きに来ました。

来てくれてありがとう。
せっかく来てくれてるのに更新遅くてすいません;;
でもそう言って貰えるのはとても嬉しいの♪

2013/03/07 (Thu) 14:44 | ゆきもなか@コメントありがとー #lzGtmStQ | URL | 編集
No title

目やにフェチでした!
うちの子はユニちゃんの右目状態で、目やにがあるんだかないんだかわからなく
て、かなり怒られた。

あれを取るのが楽しみでした。


3月の更新まだかなーと覗きに来ました。
催促じゃないです、楽しみにしてますので、余裕のあるとき体調のいいとき気が向
いた時にアップしてくれたら嬉しいです。

2013/03/04 (Mon) 12:19 | 咲耶 #j8tWoiYM | URL | 編集
No title

■■ 路地猫さん

肛門嚢はうちの子はみんな絞ってる。ユニでさえ絞ると出てくる。一度パン猫を肛門嚢溢れさせてしまってそれ以後の習慣なの。お医者様で絞っていただくとすっきりするかも。

2013/02/26 (Tue) 18:21 | ゆきもなか@コメント有難う #M3H09Gv. | URL | 編集
No title

ほんとに1ニャンとして同じ模様のニャンコはいないよねー。
お鼻の横の飾りも、目の下の飾りも、確かにわたしも「ごめん」ってやっちゃうかも。
バロンはねー、なんかおちりのお掃除が適当で(笑)、う○ちではないけど茶色い
物体(たぶん肛門腺からの分泌物)がくっついているのがデフォルトなの。これ、
拭いてもくっついてとれないからほっとくしかないのです~。ユニちゃん、さすが
きれい好きね!

2013/02/26 (Tue) 18:15 | 路地猫 #vpQGeTbo | URL | 編集